月を見ながら

こんばんは🌆momoです。
本当は実家にかえって家族みんなでお好み焼き作って食べようと思っていたのですが、急速に感染者が増えているので帰るのやめました😢

電話の向こうで父が寂しいなってボソッと言っているのが聞こえて泣きそうになりました笑
うちは自営業というのもあり、実家にいるときは
毎日家族が一緒で、どこにでも全員で出かけるくらい仲良しでした⭐️
そして、それぞれ独立して生活しても
休みが合えばよくみんなで出かけています。

しかし、今はできません😢
症状がでてないだけで感染してるかもしれないと思い、極力人と合わないようにしています。

入院中のおじいちゃんにも、1人で暮らしているおばあちゃんにも顔を見せにいけていません。
辛いです。
早く終息してまたみんなでお出かけしたいものです。

そのためには私は粛々と絵を描き、ゲームをして
早寝早起きうがい手洗いをするのみです。

まぁ、そうはいっても接客業なので難しいですけどね。
気持ちがザワザワしてる日々に
Podcastはほんとに元気をくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?