凄いぞケアソクさん⭐️

こんばんは⭐️整体師さんがランニングしましょうと言ってくれてから2週間、毎晩ちゃんと走れてます🌝

momoです*\(^o^)/*

最初は本当に嫌々だったのが、走る事で気分もスッキリして体が軽くなる感じです(๑・̑◡・̑๑)

ランニングシューズはナイキのすごい軽いやつなので楽チンでした笑

ただやっぱり毎日走るとどうしても足が怠かったり、痛くなったりしていました😢

特に私は浮き指と言われていて
靴底も片方減るぐらいバランスが悪いので辛くなってました_(:3 」∠)_

そこでずーっと気になっていたケアソクさんの靴下を購入してみました!

ただ、正直なところ靴下ぐらいで。。。
と思っていました
(ごめんなさい🙇‍♀️)

靴下の中が分かれていて、履くのが少し大変でした笑

指を開くのができないので笑笑

立ち上がった瞬間から足がポカポカ🦶

私の万年冷え冷えの足がぽかぽかしたんです!
ビックリ💦そして踵が厚くなっているのでテクテク歩きやすいです!!

せっかくなので、小雨でしたがランニングへ笑

しっかり踵から着地して一本一本の指で地面を掴む感触でした✨凄すぎます!
裸足で砂浜を走った若かりし頃のあの感じです笑

足も痛くないしドンドン走れちゃいました!!
帰ってきてからも足は「まだ走れますよ🎶」って感じで楽チンでした!!
靴下だけでこんなに変わるとは驚きです!
凄すぎます!ケアソクさん!!!

デメリットは走れすぎて自分の呼吸が苦しくなるぐらいです笑
明日からのランニングもジムもさらに頑張れそうです⭐️
ありがとうございますケアソクさん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?