形を変えて叶う夢

こんばんは。
こんな時間まで起きているのは、きっと興奮しているからでしょう笑

大好きなシブちゃんのアートワーク展がオンラインで開催されました。

「霊獣」としてイラストを描いてくれるという企画もありました*\(^o^)/*

たまたま休みで前日からソワソワ。。。

彼氏もお休みだったのですが、そっちのけでした
_(:3 」∠)_
冷たくしてごめんね笑🙇‍♀️理解してくれてありがとう。

どうしても描いてほしくて
勢い任せにトップバッターで申し込みしました。
前日に売り切れて描いてもらえなかったという夢まで見ていました笑

スマホを持つ手が震えました。笑

人生でこんなに緊張したことがあったでしょうか笑

イヤホンから聞こえるシブちゃんの声に、あ、本当に繋がっているんだと不思議な気分になりました。

YouTubeにテカテカのまん丸
パンパンな私の顔が写っていて、_(:3 」∠)_

憧れのシブちゃんが絵を描いてくれました。

痩せておけば。。。笑

いつかシブちゃんに絵を描いてもらいたい、絵を描いているところみてみたいと思っていました。

シブちゃんがよく言っている、夢は形を変えて叶うんだって事を実感しました。

オンラインという形でしたが、イラストを描いていただけて、さらに絵のアドバイスや使っているアプリのお話までしてくれました。

本当に素敵な時間でした。

あの日、ヨシさんがお勧めしてくれて
あの日、イベント会場に迷いながらも辿り着き
あの日、ヨシさんがこんな子がいくからねと言ってくれて
あの日、Twitterで情報を掴み
そして今日、勢い任せにトップバッターの申し込み

いろんなことが重なり、今日の夢が叶いました。

そして描いてもらって良かったねって自分の事のように喜んでくれる方たちがいて幸せです。
本当に素敵な1日でした。

私はいつか自分が感じたこの幸せを
誰かに伝えていけたらと思いました。
私に具体的にできることはまだありませんが。

でもいつか誰かの幸せのお手伝いが出来たらと思います。それが、今勉強している英語なのか、絵なのかわかりません。

誰かのおかげで今があるという事を忘れずに、
いつもありがとうの気持ちを忘れずに
いきたいと思いました。

さて、いい加減寝ないと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?