自分の欠点

こんばんは🌆ブクブクと太り、休みの日には朝1時間ウォーキングし始めました。momoです。

朝のウォーキングは風がきもちよく、太陽の光で緑がキラキラしてとても綺麗です🎶
緑の多い公園までのコースを往復するのですが、毎日少しずつ景色がかわり、夏を感じます☀️

彼氏と歩くとあっという間なんですが、1人だとついつい帰ろうかなーとサボり心が。。笑
でもなんとか、続けられそうです。🚶‍♀️

ウォーキング中はもちろんPodcastを聴いています。

GoGoエイブ会話、英語のその先に、スミタナ、浜辺のラジオ、トッキンマッシュ⭐️

どれを聴いても楽しくてついついニヤニヤしてしまい、不審者の出来上がりです笑

英語のその先にを聴いていて、ほんと皆さんのお話の上手さを感じました📻
あ、わたしにはできないなと笑

ついつい、これ言ったらどうなるかな?
相手は何か話すかな?と考えていると、タイミングを見失い、まぁー言わなくていっか。

となるとです笑

でも、話し上手な方ってめちゃくちゃ魅力的ですよね
(*´꒳`*)

ほんとはいっぱい話したい事あるんですよね。
実家に帰れば誰よりも喋ってますし🐥

今日なんて、彼氏に色々話かけていたら
うるさいと言われました。😭

ちょうどいい加減は難しいですね。。
Podcast始めるにしても1人語りは難しそうですし。

とりあえず、話す練習相手になってくれる人を見つけることからスタートしてみます笑
なにかいい方法あれば教えてくださいね⭐️
ではまた_(┐「ε:)_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?