ぐるぐる

こんばんは🌆

ケータイショップで働いているのでずーっと感染リスクが高い状態ですが、元気です。

ただ、勤務体制が変わったため、お休みが激増しました💦
毎日、絵を描いたりPodcast聴いたり、ゲームしたり。。。
インドアでも平気だなーと思っていたんですね。

けど、丸2日間、1人で居ると誰かと話したくなって寂しくなりました。
1人で居るとどんどん闇に引き込まれる感じで、嫌なことばかり考えてしまいました。

高齢の祖父母がいるので気軽に会いにも行けませんし、実家にも帰れません😭

家族が大好きなので、辛すぎます。寂しいのです。

けど、感染した場合のリスクを考えれば、寂しいなんて言ってはいられません。
今が大切です。

家に出られないからこそ、今できること。

1人で平気だと思っていたんですが、どうやら違ったみたいです。
誰かとお喋りしたいです。笑

きっと、世界中にも私と同じように孤独と闘っている方はいます。
感染して闘病されているかた、検査の結果待ちで不安な方、自宅待機の方などなど。

そんな方たちと繋がるツールがあったらいいのになと
思いました。

ツイキャスとやらを始めましたが、
1人で話しててもつまらなかったです。笑

少しずつ、みんなと繋がれますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?