笑顔の力

頭に鳥が落ちてくる夢で跳ね起きました。
momoです⭐️笑

先日ふと思い立ち、リモート飲み会やりたいと
急遽Twitterで声をかけさせていただきました🍻
突然の開催にもかかわらず、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

言い出しっぺのくせにiPhoneが上手く動作せず、iPadでみんなを見ながらiPhoneで話すという笑

なので終始みんなにはiPadをみているため斜めをむいている私が映るという謎の現象でした笑
パソコン必要です_(:3 」∠)_

ヘッポコ主催者でごめんなさい🙇‍♀️

それなのにみんなが優しくて面白くて
ずーっと笑いっぱなしでした🤣
そして突然の私のもう寝ます宣言にも温かい対応😭

ヨシさんの授業を受けてGoGoエイブ会話を聴いていなければ出会えたかった縁に感謝でいっぱいでした⭐️
長時間のリモート飲み会🍻本当に幸せでした!!
眠くなりたくなかったです*\(^o^)/*笑

みんながたくさん話してくれて気を遣ってくれて
私なんてずーっと笑ってて息が出来なくなりました笑

あんなに優しくて温かい方たちに出会えて
iPad越しですがみんなの笑顔がみれて本当に嬉しかったです♡
人の笑顔って本当に幸せな気持ちになります。

そして忙しい中、隙間時間でも参加してくださったヨシさん!
あんなにみんなの心をグッと惹きつける魅力に脱帽でした。私もあんな風に人間味があって人を幸せにするようになりたいです(*´꒳`*)

皆さんにお世話になりっぱなしで私には何ができるんだろうと思っていますが、なかなか見つかりません💦無力感_(:3 」∠)_

今はヨシさんに教えてもらいながら英会話を頑張って英会話を通して誰かを笑顔にしたりお手伝いできたらいいなと漠然と思っていますが。。。

そのためにはもっともっと勉強が必要です⭐️

リモート飲み会が楽しすぎるので、
また開催します*\(^o^)/*ワーイ
是非そのときはお願いします🤲
ただ私の彼氏がお出かけしてるとき限定ですが笑

さて早起きしちゃったのでゲームでもしますか。
あ、勉強ももちろんしますよきっとね*\(^o^)/*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?