パズル

就職して始めての夏休みをもらってする事もなく、
腐っていますmomoです笑笑_(:3 」∠)_

連休初日は
「よーし!ダイエットも勉強もするぞー!」
と意気込んでいましたが、気づけば毎日ボーッとしてました。。💦

悲しくて切ない映画を観ては余韻に浸りすぎて、、

なんとなーく元気もなくなり、やる気もなくなって
いたときに受けた英会話の授業⭐️
たった1時間だけなのに見事に私にやる気の火を灯してくれたヨシさん😏
本当に素敵な人です💡ありがとうございます😊

夏休みも後半に差し掛かり、重い腰と体を起こし笑

ジムに行き、絵も描き、英語の勉強もしております。うーん。充実。

さて、今日は午前中から整体へ!
長年お世話になっている先生✨
物腰がとっても柔らかく、所作が綺麗で素敵な人です。出会えて長年みてくれて、感謝です。

施術が始まり、カチコチになった体がほぐれて、まるでパズルのピースがハマっていくように体のパーツがキチンとハマっていく感覚です🧩

マスクで暑いのに長時間しっかりほぐしてくれました。(*´-`)

終わった後も日常で気をつけた方がいいこと、運動頑張ろうと励ましてくれるところなんかも本当に有り難いです。

お腹が張って調子悪かったんですが、帰るころにはスッキリです*\(^o^)/*

世界一元気な気分です笑

残り少ない夏休み、しっかり充実させていきます!
頑張ろう_φ(・_・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?