粛々と

お久しぶりです笑
やっぱり続きませんね。。。これはもはや、特技なのではないかと思います。

仕事は短縮時間営業になり、かなり制限がある状態ですが有り難いことに仕事はあります。

いつもより4時間近く早くかえれるので、自分の時間が今までよりもかなり増えました。
英語の勉強や絵を描く時間にしています。

とはいえ、なかなか1人で頑張るのは難しいので、かなりみんなに助けられています。わからないことは教えてくれたり、一緒に考えてくれる人がいるのは、継続する上で必要不可欠です。

Podcastを通じて知り合った方々とこんなにも親しくできるのは本当にありがたいことです。

一方通行の思いじゃないことを祈りますが。。笑

ゲームの写真を載せればコメントくれる方がいて
英語の話でもコメントくれる方がいて幸せだなと
思います。

人との接触は減りましたが、オンラインでの繋がりが深まった気がします。
これも一方通行じゃないことを祈りますが。。笑


先の見えない状況が続きますが、できることを粛々とするのみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?