引っ張り上げる

久しぶりの牛丼でお腹を壊しました。
momoです。笑
プロテインとかバナナとか玄米、納豆とか食べてたので久しぶり食べたらお腹が驚いたんでしょうか?😢

もう食べません笑

さて、ここ数日、気分が落ちてなんとなーく元気なかったのです。
今は元気です!
単純な作りみたいです私。

ところで、
今朝、ウォーキング中にPodcast聴いてたんですけど突然Bluetoothが切れて大音量で流れました。
スミタナですよ。刺激がお強いです笑
登校中の学生に聞かれていませんように。。
切に願います。笑

さて、午後からはヨシさんの英会話でした。
私のテンションをすぐに察知して落ちていた私の気持ちを引っ張り上げてくれたヨシさん。

録音聞き返しながら復習しましたが、どんどん私の声のトーンが上がっていくのがわかりました。
ちょっと違うこと考えたり、気を抜いたりしているのも察知されます笑

声しか聞こえないのに私の様子をまるで見ているかのようです。
ほんとにすごい方です。凄いのに親しみやすくて
どこまでも優しいのです。そして、ヨシさんと話すと自然と元気になるのです。

私もそんな風になりたいと思いつつ、まだまだ自分の気持ちすらコントロールできません。
まだまだですね。

あと録音聞き返しながら思ったことがもう一つ。
最初に比べて私の声、ハッキリしてます笑
ゴニョゴニョすることが減った気がします。

継続は力なり。

続けていられるのはやっぱりヨシさんだからなのです。そして、周りで支えてくれるみんなのお陰です。
感謝を忘れずにしっかり生きようと思いました。

お腹が空いてきたのでこの辺で。。。
バナナでも食べますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?