もう7月

休みなのに早起きして絶望感に苛まれている
momoです笑
もうちょっと寝てたい。。笑

あっという間に7月がきました_(:3 」∠)_
もう1年の半分終わったのですね😬
通常営業に戻ってから仕事の日は帰宅が遅く、疲れ果ててなにもできません笑

言い訳ですがね*\(^o^)/*
転職も考えていますが、いろいろな条件を考慮すると難しいのです😭

体が疲れるというより、接客業で気を張っているため思考が停止します笑

何に疲れるって事務作業をやたらと任せられて
みんなより帰りが遅くなることです笑
任せてもらえるのは本当に有難い事ですが私は早く帰りたいです( ; ; )笑

先日は玄関の鍵を車の鍵で開けようとした挙句、制服を洗濯機ではなくゴミ袋に入れてました笑

クタクタです_(:3 」∠)_

Twitterみたり、ゲームしたりする気力はあるのですが、勉強となるとなかなかなかなかなかなか。。。笑

でもここをしっかりやらないと自ら可能性を狭めているのです_(:3 」∠)_
なので頑張ろうと思いつつ難しいのです。笑

だれか一緒に勉強、ダイエットしましょう
*\(^o^)/*

今日は彼氏もお休みですが2人で仲良く自宅待機🏠です*⭐️
お互いに黙々とゲームですよ🎮笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?