看護・介護現場あるある500回記念

いつの間にやら看護・介護現場あるあるが500回を突破してしまいました。

いくつものお話を一回でまとめられるんじゃないかと思いながらも、小出しを更に小さくカットしながらしぶとくここまで続けてきました。

最近は行事編として病院や介護施設で行われている毎月のイベントをネタにしてお送りしております。

12月のクリスマスから始まりましたので最後は11月となるのかなと予想されますがどうなることやら。

途中で力尽きたりせずにきちんと一年分続くように、生温かく見守りながらも時々ツッコミやら励ましのコメントを頂けたら幸いです。

次は600回目指して頑張ります!


記念に一句

500回
決意新たに
Go 100回


ちなみに、未だにこの回を超えるものがないのではと悲しんでおります。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います