見出し画像

㊗️ソロコン、怒涛のソウル1人旅【2024 TAEYONG CONCERT 〈TY TRACK〉】

テヨンちゃ‼️㊗️ソロコン開催おめでとう㊗️そしてカムバおめでとう㊗️

てなわけでテヨンのソロコンに行ってきましたょー

今回初めてグロパを使ってみました♩melonでチケットとれなかったので。泣

まず2月22日がSMTOWNだったので、次の日そのまま羽田直行からのソウルという超ハードスケジュール

めっちゃ良い席でした
チャンミンのトロッコがアイドルの時に目の前で止まって本当に神席だった
まさかの草鈍器故障でこの日全く光らず。゚(゚´ω`゚)゚。

羽田直行だったので東京ドームの近くにホテルをとったんだけど、今回のホテルがドームから徒歩圏内でアクセス良くてなかなかよかった

朝ごはんパン食べ放題だよ(≧▽≦)

で、私はグロパCコースだったので

23日チェックイン▶︎24日コンサート参加▶︎25日チェックアウト

という日程

3連休の飛行機高すぎて泣きながら予約した便にていざ!ソウルへ

19時45分無事定刻出発✈️
JAL70周年キャンペーンでWiFi無料で使えました(2月中だけだったみたい)
この抹茶ケーキみたいなの本当に大好き‼️
日本最高‼️


予定通り金浦に到着して入国審査終えて荷物待ってたらまさかのSMTOWN帰りのSM練習生と遭遇wwww

ハルタ〜😭


この後動揺しすぎて入る改札間違えた


今回振り分けられたホテルはソウルガーデンホテル

金浦から空港線で孔徳駅まで1本で行けるホテルでなかなか便利だったし部屋もデカくて綺麗で最高でした♩清掃も毎日入ってもらえます♩
これでチケットと会場までの送迎込み(しかも日本語通じるスタッフあり)11万ならソウルコンはお得かな!と初めて使ってみて感じた

既にホテルに到着したのが0時近くだったのでこの日はそのまま就寝

24日、いよいよコンサート当日〜‼️

行きたかったスープ屋さんがホテルから近かったから朝行ったんだけど大行列で諦めました。悲し〜
麻浦店は遅くまでやってるので行く機会があればぜひ


ホテルに戻り事前注文したMDを受け取りチケットを抽選

グロパ限定のグリップトック可愛い❣️

まーまさかのお手紙があることが判明。仕方なくボールペンで仕上げましたよ。

言いたいこと多すぎて文字だらけwww

本当に時間が過ぎるのはあっという間でグロパの送迎バスでもう会場に向かいます

スタンディングとシーティングでグロパのスケジュールも違かったんだけど、既にシーティング組が会場に着いた頃にはスタンディングの方たちはもう中に入るために並んでた
なかなか過酷そうでしたよ♩

いざ入場〜‼️
きゃー!

本当に会場狭くてどこからでも肉眼で表情見えるしオリンピックホール本当に最高

どっちもズームなしですからね


⬇️コンサートのようす

これ幻想的で良かったね
ステージの上がTに!!!
イリチルのみんな&テンちゃん

肝心のコンサートは本当に最高でした。

特に序盤のRubyは歌う姿が心にくるものがあり、会場にいた全員が大泣きしてました(笑)序盤なのに(笑)

私は、音楽にはその人の見てきた物とか感じたこととか生きてきた人生がよく表れると思っていて、テヨンの作って歌う音楽はまさにテヨンの人生そのものだと感じているのだけど、まさにそんなコンサートでした

またソロコン行きたいなあ

応援に来てたメンバーも超楽しそうでなんだかうるうるしてもうたよ

雨降っててブレブレ^^

なんと出口で生花のバラ!!!🌹

検疫がめんどくさいので私はホテルに置いてきちゃったけど素敵だなあと思っちゃったよね


コンサートが終わってまたグロパのバスでホテルまで戻ります

夜ご飯

そして次の日はチェックアウト✅

私はこの日は1日遊び倒しましたよー♩

孔徳駅のコインロッカーに荷物を預けてまずはソンスへ

アールグレイとイチジクのケーキ…
まじで美味しかったんだこれが

LCDCソウルの1階に素敵なカフェがあるのだが、そこのケーキが本当に美味しくて!感動した

LCDCソウルという施設で、3階には雑貨屋さんとかポップアップのコーナーがあってまた爆買いしてもうた🥹🫰🏻

OIMUっていうお店はQRコード読み取ってスマホから商品をオーダーする仕組みなんだけど、オーダーシートの絵柄が選べてバラにしてみた🌹
可愛すぎない?

ソンスを徘徊してこんなに買ってしまいました/////

カワイーーーーーー
真っ黒くてデカい獣を買ったお店
袋から可愛い‼️
マグカップを買ったお店
ステッカーはもらえた🥹


徘徊後はやっぱり夜ご飯ですよね

クッパ

来てみたかったこのお店へ

日本人女の人1人みたいな人も結構いました!

次はユッケビビンバにしようと心に誓ってる

どうでもいいんだけど、これ本当に美味しい


翌朝早朝便にて金浦から羽田へ帰国✈️

またどうでもいい話するけど基本乗るのに時間がかかる人のために作られてるからエレベーターのドア閉まるの遅くないですか?

外にいる人と見つめ合う謎の時間ありますよね。これ嫌です

搭乗口近くで買ったいちごミルク
こりゃ美味い。
ばいばーい!💚
ありがとうテヨンちゃ💚


以上、私の今回の旅の記録でした!
ごちゃごちゃの文章を読んでいただきありがとうございました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?