見出し画像

ゆるっと自己紹介です。

初めましての方も、そうでない方もこんにちは。
mei.と言います✨
主にはInstagramを使って手帳デコを投稿したりして、手帳好きさんと交流しています。

こんな感じで真っ白な手帳やノートをシールなどでデコレーションして、日記を書き込んで投稿しています☺️自己満足なんですけどね。(笑)

ここ最近は「ジャーナルキット」という、バレットジャーナルのページが簡単に作成できるキットや、少しでも手帳デコのお手伝いができるよう素材を作成し、手帳ユーザーさんに向けて発信しています💁‍♀️

こんな感じで、手帳に素材を貼るだけで、ページが華やかになるような素材作りを目指して日々研究中です😌



見ての通り、手帳や文房具が大好きです🥰
何よりも生き甲斐だったりします。

今現在稼働中の手帳は、

ほぼ日手帳、ジブン手帳 、能率手帳。システム手帳も使ってゆるくバレットジャーナルをやっています!

ファイロファクスのマルデンが好きです🥰
今はバイブルサイズが稼働してます!


【ゆるっと自己紹介】

最初の投稿なので、ゆるーく自己紹介をしていきます☺️

・mei.(ちなみに本名ではないです😌)

・20代女

・東京在住

・仕事は看護師をしています

・趣味は見ての通り手帳や文具集め、音楽鑑賞、フィルムカメラもかじる程度にやっています

・7歳年上の旦那さんと2人暮らししています

ざっとこんな感じです、一つでも共通点があれば嬉しいです🥰

こちらのアカウントでは、インスタでは語りきれなかった文具、手帳愛や、日常のちょっとした幸せを少しずつマイペースに綴っていきたいと思っています。

よろしくお願いします🌷

良かったらInstagramにも遊びに来て下さい✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?