第一位




画像1

たまに見るトイレのこのタイプ。
ボタン押したときの素敵な感触史上No.1!

こと
よしもと新喜劇のもりすけと申します!

こと?
押したときの「サクッ」って感じが最高です!

ーーー

前回書きました僕がしてきたフラフラ移動。今日はもっとも印象に残ったフラフラ移動を発表させていただきたいと思います。

第一位は


『歩いて地球一周』

です!


あ、間違えた

『自転車とヒッチハイクでカナダ横断』

です!


すみません。
『歩いて地球一周』なんてしてませんでした。

カナダ横断がしょぼくなるミスをしてしまいました。
しかしやっぱりカナダ横断ですね。
基本野宿だったので熊が出る街で野宿するときは毎回
〝生きて朝を迎えれるかな?〟
と思ってました。
とりあえず何かあった時の為に枕元にはナイフ(果物ナイフ)を置いて寝袋に入ってました。

ほなホテルに泊まれや
って話ですが、なぜそれをしなかったと言うと当時の僕は

〝それじゃあ面白くないでしょ〟

という狂気に満ちた考えを持っていたからです。

今思うと正直めちゃくちゃ危ない事をしてたと思います。
もしタイムマシーンがあったらあの時の馬鹿な自分に会いに行って
「ホテルに泊まらんかい!」と言い放ち、寝袋にウ○コしてやりたいです。

あと高いシャンプーを使ってる僕に
「それ使っても髪の毛はえてこなかったよ!」
とアドバイスもしてやりたいです。

まぁカナダでの思い出は他にもありますが、それはまた今度書きたいと思います。


ちなみにもっとも印象に残ってないフラフラ移動第一位は
『難波から高野山まで歩いて移動』
です!

今調べたら63キロの道のり。
あの時は20キロ近い荷物を背負ってのお遍路さん(歩いて四国一周)をした終わりだったので健脚も健脚。
ちなみにその時のジャンプ力がこれです。

画像2

体が綿の様に軽かったです。

お遍路旅行、最後は家から高野山まで歩いて締めくくろう!
と思って始めたのですが、街中を歩くのがあまり面白くなくて、しんどくて、、
途中で飽きてヒッチハイクして10キロくらい車に乗せていただきました。
なので『難波から高野山まで徒歩とヒッチハイクで移動』ですね。

まぁ何でもいいです。


今日は極新喜劇!

頑張るぞー!



(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?