note更新20日目




note更新20日目。



恥ずかしいけど言っちゃお...

noteを更新する度にツイッターでも
noteを更新しましたとツイートをしてまして、

で、一昨日気付いたのですが僕のツイートに変なのが付いてる、と。

画像1


何これ?と思ってみてみると
それは本当になぜかは分からないのですが僕の裏アカウントでした。

ちなみにそのアカウントでどんな人をフォローしてるかと言うと、
面識がない面白い芸人さん、

スケベな女の人です。

面白い人とスケベな人をフォローしてるだけのアカウントですが、
裏アカウントが載ってるって訳で、焦って、汗が噴き出して、
その時は先輩に用事を頼まれてたのですが、
用事そっちのけでアカウントを削除する為に動きました。

ちなみに昨日一昨日のツイートでは消えてるはずですが、それ以前のには全部載ってるはずです。


あと裏アカでツイートもしてて、

載せますが、
 

画像2


と、〝もりすけ〟でツイートしてる内容と大して変わらんなと思いました。

しかしnoteやってる人気を付けてください!


今は飲んでる途中に店を出てnoteを更新してます。

やってることめちゃくちゃです。

さて、戻ります。

読んでくださり、
本当に
本当に
ありがとうございました!m(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?