見出し画像

柔らかくてエモい「モーヴカラー」の作り方✨鉄板レシピ公開✨     アフターサポート付き

※本記事は、アフターサポート付きとなっております。購入者様が使っているメーカーのカラー剤でモーヴを表現できるようになるまでをサポートさせていただきます。

改めまして本記事をご閲覧頂き
ありがとうございます!

フリーランス美容師のもとすけと申します!

僕は現在、サロンワークの傍ら

個人向けスタイリスト 
(ヘア&ファッションのプロデュース)
地方フリーランス美容師の
コンサルティング&プロデュース

さらに、その人のレベルに合わせ
個人にフルコミットしたオンラインセミナーや
ヘアカラーコンサルで全国の美容師さんに
カラー理論をお伝えしています!



〜はじめに〜


昨今モーヴカラーがめちゃめちゃ人気ですよね!やはりモーヴカラーの魅力はなんと言っても
色味のエモさにあると思っています!
ピンク過ぎず、ラベンダー過ぎずグレー過ぎず、ベージュ過ぎない、それが『モーヴ』です!

ピンクと違い色落ちでオレンジにふらず、色落ちがキレイなのも人気の理由です!今回はそんな大人気のモーヴを得意とする僕が具体的なレシピや
おすすめのカラー剤も紹介しつつ、解説させて頂きます!

〜購入者様の声〜

画像1

画像2

画像3


第一線で活躍されているカラー特化型の
美容師様にも本記事は評価頂いています!

〜目次〜


①そもそも、モーヴってなに?
②役割別おすすめのカラー剤18選
③実例、レシピ集

ではいきます!

①そもそも、モーヴってなに?


僕の中で、モーヴは基本的に淡いピンクに少しのラベンダーを少々。と言うようなイメージです!
インスタなどで、検索しても結構幅広く、モーヴカラーと表現されていますので、 
エモさのある暖色という理解で良いと思います!

僕がモーヴカラーを作る時に
大切にしている事は役割分担です!

ここから先は

2,563字 / 11画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?