見出し画像

田舎のフリーランス美容師が0から集客に成功した『ストーリー戦略』体験コンサル付き✨

本記事をご閲覧頂き

ありがとうございます!


はじめまして!

フリーランス美容師のもとすけと申します!

僕は現在、サロンワークの傍ら

個人向けスタイリスト
 (ヘア&ファッションのプロデュース)

地方フリーランス美容師の

コンサルティング&プロデュース

さらに、その人のレベルに合わせ

個人にフルコミットした

オンラインセミナーや

ヘアカラーコンサルで

全国の美容師さんに

カラー理論をお伝えしています!






さて、この記事をご閲覧頂いているという事は

集客に対して、なんらかのお悩みを

持っている方だと思います!


僕もその一人でした!

毎日のように集客について勉強し

どんな投稿をすれば予約が入るのか?

常に考えてました!

でも色々工夫はしてみるものの

結局来ていただける新規の方は紹介の方のみで

インスタを見てきました!という方は

なかなか現れませんでした。


頑張ってがむしゃらに毎日

投稿していた時期もありましたし


どうしたらいいねが増えるのか考えたり

どうしたらフォロワーが増えるのか

考えたりしていました


そんなある時、考え方を少し変えて

投稿し始めたところ明らかに

反応が変わってきたのです!



今日はそんな経験から

島根県という田舎で

フリーランス美容師として

集客に成功している僕が

やってきて、効果的だと思う

戦略についてまとめていきます!

宜しくお願い致します!



※本記事の内容の中には現状僕が実践していない物も含まれます。全て実践すると予約が新規のお客様で埋まります。予約状況に合わせて、コントロールして下さい。

〜購入者様の声〜

集客を学び尽くした美容師様からも
この記事は評価していただいております。

〜目次〜

ここから先は

5,944字

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?