見出し画像

これは意図的かミスなのか。



おはようです🍬


先日住んでるマンションの
エレベーター内に張り紙が…

管理会社さんが今月いっぱいで
変わります。という内容なんですが
新管理会社の表記コレ。

もうまず見てください(笑)


にじゅういち!?

これ正式名称がひらがな表記?

私の、勝手な憶測ですが
きっとそこは数字では…

ひらがな読みづらくない?

見事に漢字、カタカナ、ひらがな
詰め込まれてる🤣🤣(笑)

こんな小さなことなのに
なぜか気になる(笑)

疲れてるのか…😶😶


今年の初めあたりから
大規模な外壁修繕工事もあったり
マンション内の壁がキレイに
塗り替えられたり
床がまるでフローリングのように
張り替えられたり…(笑)

強烈な塗装の匂いと
はつり音で仕事柄、
日中家にいる私にとっては
苦行でしたが…

極めつけは全室ベランダの
防水コートみたいな工事やってて
作業員さんがベランダで
作業してるもんだから
勿論窓は開けられず
カーテンも締め切るという…
闇落ち限界の4ヶ月を過ごしました🤦‍♀

久しぶりにベランダに出れたときには
網戸がズタボロに破れておりました(笑)

それはさすがにクレーム入れて
お直ししていただきましたが🥶🥶

にじゅういち…

関与しているのか…
完全な憶測ですが🥲

別に今すぐ必要ないんですが
なんとなく引っ越したい😕

また謎の大工事始まったら
多分引っ越します(笑)


全然無関係ですが
広末涼子さんの
【majiでkoiする5秒前】の
歌詞がかわいくって
最近よく聞いてます💎✨

90年代の歌っていいですよね😃😃




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?