見出し画像

ドラクエ



おはようございます🌻


前回5時間以上かけて
ようやくDLできた
Switch版 ドラゴンクエストⅪ S
着々と進めてます📣📣


仕事の日は中々できないのが難点😭


一度やり出すと止まらないのが
RPGの醍醐味とも言えるでしょう


一区切りが中々つかない🤣🤣


次の教会でやめよう。
そう思いながら気付いたら
とっくに3つくらい先の
教会にいってるんですよね〜。


昨日は特に予定のない休日で
なんと6時間やってました💫💫

まさしくゲーム廃人!!!


兼業勇者(笑)


とにかくね
グラフィックがすごいんですよ!
めちゃめちゃキレイで
ストーリーでは
キャラクターボイス機能もあって
そりゃ容量デカいのも納得。


更に懐かしの2Dモードでも
遊べるっていう。


サブクエストも豊富で
やり込み要素多い!


モンハンの大型アップデートが
来る前にどこまで進められるかな(笑)


って🤣🤣

まるでゲーム大好きっ子みたいに
なってますが…

人並み程度です😅😅

私生活に支障出すほどは
やりません(笑)


没頭してる時間は
好きです(*´˘`*)♡


さて今週もスタート!
なんだか急に寒い朝🥶🥶

寒がりなので着るものに
悩みます…

今冬はヒートテックの毛布
絶対に買うと決め込んでます😶😶


気温の変化でみなさん
体調崩さぬよう
お気をつけください🙌🏻🌼


では今日もレッツゴー⚔


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?