見出し画像

私のチートデイ。



おはようです🌻


基本的にショートスリーパーで
前日に営業がない日、
お休みした日って
めちゃめちゃ早起きなんですよ。


4:30とか5:00とか起床(笑)


だいたい朝風呂?
早朝風呂?(笑)して
6:00くらいから洗濯、掃除🧽
身体も頭もすっきり
目覚めて
朝のニュース番組見ながら
気付くと飲んでる🗿🗿🗿🍻


10:00には飲んでる🤯🤯


今現在このNoteを
書いてる瞬間にも🍻


夜にも予定ないんで
今日はダラダラの日です。

いわゆるチートデイ。

使い方ちょっと違うけど(笑)


今日だけは仕事のことも
考えずに朝から飲む。
疲れたら好きに寝る。
起きたらそのときの気分で
なんかしたり…


という意味ではチートデイ。


今日は先日お誕生日に
頂いたちょっといいバスソルト
入れて早朝風呂🛀しました🌟

せっかくなんで
サボンのスクラブで洗顔して
顔のパックまでしてやりました💆


贅沢。


でその後キンキンに
冷えた金麦🍻(笑)

そこは発泡酒(笑)


でもグラスは琉球グラス💙


これで天気が良ければ
最高なんですが…
今日の大阪はあいにくの曇天☁。


ベランダから入る風が
気持ちいい。🍃


このくらいが丁度いい🙆


例えば早朝から贅沢三昧で
一番搾りの瓶で、
カラッとした晴天で
風も気持ち良ければ
恵まれすぎて
恐れ多いと思う🤔


絶対明日の朝の占い最下位や(笑)


一時のチートデイ。

のんびり行こう🌼



そろそろおでん🍢の
季節到来かね👏

しっかり面取りされた
染み染み大根。

あぁ…恋しい。



この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?