見出し画像

新調!


インスタグラムのキャプションにも
少し書いたんですが…

事務作業が増えてくると
『あぁ…今月も終わりか〜』と。。

月末になるとどうしても
事務作業というか…
パソコンの仕事が増えるんですよ〜

Excelとか使うやつです🙁

私史上、最も苦手な作業なんです🥲
経営する人としては致命的😇

前職でも毎日パソコンは
触ってましたが
営業終わりにちょこっとやる程度で…

日々パソコン業務されてる方
ほんとに尊敬します🙌🏻🙌🏻

パソコン業務のプロが見たら
多分わたしがやってる作業って
すごい効率悪いと叱責されるであろう。

便利ボタン🔳(←言い方)
めっちゃあるじゃないですか。
Excelって。

まるでちんぷんかんぷんなのです。

なのでちまちまやっとるわけですが…

お店の大切なデータなので
丸々見せるわけにもいかず(笑)
独学で勉強して黙々とやっとります😕

最近パソコン自体を新調したので
ノンストレスのサックサクなんですが
それがどうした!
元の作業が遅ければ宝の持ち腐れだ!
と毎月痛感しています(笑)

平成生まれとして恥ずかしいくらい
アナログ人間全開(笑)

スマホ依存してるくせに(笑)

もう少し賢くならねば…
日々精進、勉強ですな🤔💭


真夏でもトンネルは
涼しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?