ゲームに出演しました!!

めっちゃ久しぶりの更新なんですが宣伝です!!!(苦笑)


HARDCORE MECHA(ハードコア メカ)
こちらのゲームに3役出演させて頂きました!💡
そしてそして!主題歌があの影山ヒロノブさん!!
https://youtu.be/KuqQXRtuwGE

ハードコアディフェンス社所属
ショー・フィー

独立傭兵(スティールドーンより任務を受託中)
エリザベス・ハクフォート

あともう1人は少し後の方なので、また今度(*´ω`*)
このキャラ、資料の設定とイラスト、めっちゃ交互に2、3度見するくらい最初頭が追い付かなかくてw大草原wだったから思い入れ強い(笑)早く紹介したいわ(笑)


オンライン、PS4、2,000円で楽しめます!(プレイしたい!)
スパロボ好きすぎて、リスペクトしまくった作品らしく、Twitterで検索すると「わかってる」の声が多数。
スパロボやった事ないからこの気持ちを共有出来ないのが悲しいが、皆楽しそうで羨ましいっ!!😂


ふと思ったんだケド、今回、ぺちゃ、ボイン、筋肉だったなと(胸が笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?