見出し画像

見た目が好きなアニメキャラ TOP3

どうもヲタクです。
見た目が好きなアニメキャラの話をします。



僕はもう、2次元は金髪が至高だと思っています。
でもTOP3を作るにあたって全部金髪は面白くないかなぁと思いながら考えていたら、意外と金髪じゃないなとなりました。知らんけど。
金髪はアベレージが高いです。あと持論ですが、

金髪×ロリが2次元では最高です。

一応今回はアニメになっている作品の見た目だけで決めています。









第3位 中野二乃(五等分の花嫁)

第3位は「五等分の花嫁」から中野二乃です。
しかし髪切る前です。切ってからも二乃推しですが、3位には入ってこない感じです。
髪飾りもオシャレで可愛いですよね。
最初から最後まで二乃派閥でしたが、あんまり人気ではないのが不服です。








第2位 シエスタ(探偵はもう、死んでいる。)

第2位は「探偵はもう、死んでいる。」からシエスタです。
アニメキャラで銀髪も可愛い髪色としてよくあるんですが、レベチで可愛いですね。
アニメは2021年に放送されて、なんやかんやで原作のライトノベルがバカ売れしてるらしいですね。
僕は買ってません←
ラノベ買っても読まないんで買わないんですよね。
買って読んでない漫画もあるくらいですし。
上の画像は普段のシエスタでは無いので普通のシエスタさんも貼っときます。

見た目から知的な印象を受けるのも良いですね。可愛い。














第1位 ジュリエット・ペルシア(寄宿学校のジュリエット)

第1位は「寄宿学校のジュリエット」からジュリエット・ペルシアです。
というか、このキャラを紹介する為にこの記事を書いてまます。
とうとう来ました。金髪キャラ
金髪キャラは割と青系の目の色をさせがちですが、珍しい黒目ですね。
もう言葉が出ません。可愛すぎます。
お嬢様チックの服装の金髪に童顔でロリっぽさを出している感じ。
ちょっと上2つの作品に比べると若干知名度劣るので一応どういう作品かと言うと、
禁断の恋愛×学園モノ
って感じです。ラブコメって言うほどコメディではないかなと言う感じですかね。
ちなみにこのキャラ強いです。こんなか弱そうなのに。

よく漫画をタイトル買いとかはするんですけど、唯一ジャケ買いならぬ表紙買いした漫画です。



記事の表紙の画像のレムは1番好きなキャラってだけです。需要がなくても今度好きなアニメキャラランキングやります←



以上、ジュリエット・ペルシアを知って欲しい話でした。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?