うちのパルシステムの使い方

・なんとなくまとめておくか~


・常に使う牛乳、納豆、ヨーグルトは毎週の定期購入にしている。

・野菜、果物は下手に近くのスーパーで買うより断然良いものが来るのでオススメ。

・いつもミールキットを2個ずつ選んで買ってる。期限がお届け翌日とかだけどまぁ1週間以内なら…

・重いお米、トイレットペーパーは必須。



特に気に入ってる商品

・凍ったまま!北海道産パクパクさんま(手軽で美味しかった。醤油ちょっとかけて)

・国産若鶏の甘辛ささみカツ(レンチンでおk。ジャンクなうまさ)

・大きい焼売(間違いない。酢醤油でドゾー)

・わかめどっさりうどん(食欲ない時とかに)(この手の冷凍麺類系はテレワークの昼食にオヌヌメ)

・こんせんくんミルクバーいちご(一度試してほしい。加入当初ハマった)

・チーズ蒸しケーキ(ふわふわ。朝食とかに)

・国産つがるりんごジュース(好きなので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?