見出し画像

紳士は金髪がお好き <みんフォト>

先日のおとな美術部文化祭作品のメイキング記事に出てきたこちらのイラスト

画像1

これをご覧になった音楽長さんからコメントをいただいて「みんなのフォトギャラリー」用にアレンジしました。

先のは道具の具合を試すため途中までの塗りだったので、元絵の昨年のバレンタインに描いたイラストを使用しました。

画像2

画像3

画像4

デジタルでも描いてたけどアナログの方がヘッダーで使ってもらうのに主張しすぎなくていいかな。

題材はマリリン・モンローの「紳士は金髪がお好き」から
「Diamonds are a girl's best friend」

画像5

ピンク・ダイヤモンド

画像6

ホワイト・ダイヤモンド

画像7

シンプルver.

音楽長さーん、ご希望のイメージがあったらリクエストくださーい💗

他にもみんフォト内で「なにぬ猫」のタグで検索するといろいろ出てくるのでお好きなのを使ってみてね😘


画像8

「なにぬ猫んち。」vol.3出版しました!

「なにぬ猫んち。」紙本vol.1、2好評販売中です。

(2021/09/11追記 : 現在改訂版のみの販売です)



🐾 🐾 🐾

布デザインのセールと文化祭のお知らせ


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。

🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ


この記事が参加している募集

404美術館