見出し画像

なにぬ猫 index

☆☆最新告知掲載、随時更新となります☆☆
なにぬ猫のプロフィールはこちらでチェック。

*最新のお知らせ*

🔶🔶noteでの「なにぬ猫んち。」公開は2022年10月いっぱいで終了となります。🔶🔶

掲載開始以来応援いただきましてありがとうございました。
大変心苦しいのですが10月いっぱいをもちましてnote上での公開を終了いたします。

有料コンテンツ(マガジン、単独記事)でご購入いただきました分はご購入時のURLより閲覧していただけます。
ご購入そしておススメくださいました皆様おひとりおひとりにご報告するべきところ、この場をかりてお礼とお知らせをさせていただきますことお許しください。
いただいたコメントはなにぬ猫の胸の中で大切に保管させていただきます。
お付き合いくださいました皆様本当にありがとうございました。
他のプラットフォームでは引き続き更新してまいりますので会いに来てくださるのをなにぬ猫んち一同心よりお待ちしております。


🐾「なにぬ猫んち。」紙書籍版vol.6販売開始です。🐾

2022年10月16日、紙書籍版vol.6をなにぬ猫BOOTHから販売開始しました!

vol.1~vol.5はこちらからどうぞ!


🐾「なにぬ猫んち。」電子書籍版(再編)、各電子書籍ストアより好評配信中🐾

〔2022年9月18日〕
既刊の電子書籍版を再編集、ボリュームアップして電書バトレーベルとなって各電子書籍サイトより配信中。
vol.1は既刊未収録EPを含めた全106頁19EP、社長詰め詰めの一冊。
vol.2社長恋バナ編全104頁13EPも9月15日より配信開始しています。
更に更にvol.3ちびっこビー乱入編が10月15日から配信予定!
下記URLに配信中サイトの一部を掲載しています。
試し読みもあったりするのでぜひチェックしてみてね😘


pixivFANBOX会員募集中🐾

サブスク感覚で限定公開コンテンツを配信します。
フォロー・ご支援(無理のない範囲で!)いただけるととても励みになります!


🐾絵本「あいしてるの本」絶賛販売中!🐾


*みんなのフォトギャラリー*

みんフォトに参加しています。
なにぬ猫で検索して登録作品をお使いいただけます。


**その他制作情報**

・オーダーメイドうちの子イラスト、ダウンロード作品販売

・オリジナル書籍、雑貨


・オリジナルデザイン生地

リアルファブリックさんでオリジナルデザイン生地を登録販売中。
なにぬ猫で検索して登録デザインをチェックしてみてね。
生地を使った感想や作品などシェアしてくださるととても嬉しいです。