見出し画像

写真でふりかえる遠藤保仁選手 Vol.3(2007〜2010)

Vol.1はこちら
Vol.2はこちら
この時期は若干記憶が怪しいのもあり、だんだん書くことがなくなってきている気がしますが粛々と写真を投下していきます(笑)


2007年

2007年5月19日柏レイソル戦
CKを蹴る遠藤さん
2007年6月16日名古屋グランパス戦
この日にもらったものかは定かではない
非売品のプリッツ
2007年8月4日
JOMOオールスターサッカー
3-2でJ-WESTが勝ったらしいが覚えてない
マスコットと写真撮りまくったことしか覚えてない
2007年10月6日柏レイソル戦
まだホームとアウェイが逆だった頃
2007年11月3日ナビスコカップ決勝
せっかくの初優勝だったのに使える写真が皆無…
2007年12月17日Jリーグアウォーズ
アウォーズは優勝クラブのサポとして
観に行くのが一番楽しいと痛感しました

2008年

2008年5月17日浦和レッズ戦
2008年11月29日浦和レッズ戦
ACLのトロフィーとパネル展示
何度見てもミネイロのポジショニングが良すぎて笑う

ACL決勝アデレード・ユナイテッド戦は確かスポーツバーで観ていました。終わったあとサポ仲間と喜びのあまり梅田の歩道橋の上でワニナレナニワをやってしまった。あまりそういうことで後悔はしないタイプなんですが、アデレードは行っておけば良かったかなといまだに思っています。次そういう機会があったら今度こそ逃したくないのでなるべく早くお願いします。

2008年12月7日ファン感
校長先生スタイルも変わりませんね
この年のファン感の内容、ほぼ覚えていない…w
2008年12月18日FIFAクラブワールドカップ
マンチェスター・ユナイテッド戦
ガンバらしさ全開でめちゃくちゃ楽しい試合だったな
翌朝新幹線でエクストリーム出社しました

2009年

2009年2月15日宮崎キャンプ
2009年5月10日柏レイソル戦
金沢開催の宣伝ポスター
同じ日の試合後
まだこの頃も今よりかなり線が細い
2009年7月11日清水エスパルス戦
このころの移動着かわいかったなー
有線イヤホンに時代を感じる
何かと汎用性ありそうな画像
ここから約7年後にパナスタが建ちます
2009年7月25日大分トリニータ戦で掲示されてたポスター
最近だと「Gメン」とコラボしてましたね
2009年8月9日ファン感
めちゃくちゃ画質が悪かったので4分割でどうぞ
選手たちの浴衣姿、眼福でした
2009年10月4日大宮アルディージャ戦でもらった
秋の全国交通安全運動のチラシ
ネイルしてる時期あったなーという思い出し

2010年

2010年2月24日ACL水原三星ブルーウィングス戦
全くもってロクな写真がない
ACLアウェイ遠征楽しいのでまた行きたい
2010年3月6日名古屋グランパス戦
Gsmileのポスター展示
2010年3月28日ベガルタ仙台戦
おばパー遠藤さん(言い方)

Vol.4に続く。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?