見出し画像

写真でふりかえる遠藤保仁選手 Vol.5(2016〜2017)

Vol.1はこちら
Vol.2はこちら
Vol.3はこちら
Vol.4はこちら

2016年、パナスタ元年です。相変わらずあまり写真を撮っていない。2017年の5月くらいにカメラを買い替えてからは少しはマシな写真があるかと思いきやそうでもなかった。撮ってるのは撮ってるんですけど使える写真が全然ないんですよね…


2016年

この年のユニ、パナスタのシルエットが入っていてとてもかっこよくて好きだったのに使える写真があまりなくて残念。

2016年6月25日名古屋グランパス戦
この2人の並びはやはり胸アツですね
2016年7月18日ファン感
どういう流れか忘れたけどアイス2本持ってる遠藤さん
2016年11月23日練習見学
2016年12月3日練習見学
遠藤さんの背中好きなので何かと撮りがち

2017年

2017年4月16日セレッソ大阪戦
後ろで背伸びしている赤﨑くんにキュンです
この2人の並びも胸アツですな
2017年5月5日清水エスパルス戦
2017年6月4日ジュビロ磐田戦
この少し前にカメラを買い替えました(4代目)
壁の遠藤さん
CKの遠藤さん
ヤマハのバックスタンドは超逆光なのであった
CKの遠藤さんその2
2017年6月25日川崎フロンターレ戦
審判とコミュニケーションを取る姿も印象深い
ベンチでくつろぐ遠藤さん
2017年7月23日ファン感
(ツネさん目つぶってる写真しかなくてごめんなさい)
えんどう豆な遠藤さん
2017年7月29日セレッソ大阪戦
鳥かごで楽しそうな遠藤さん
2017年8月13日ジュビロ磐田戦
GAMBA EXPOユニかっこいいな~
この2人の並びもアツい(もはや何でもアツい)
審判の方にピント持ってかれてる
2017年8月19日柏レイソル戦
この角度の遠藤さんが大好きなんですが
おわかりいただけるだろうか
2017年8月30日ルヴァンカップ ヴィッセル神戸戦
ベンチの遠藤さん
2017年8月30日ルヴァンカップ ヴィッセル神戸戦
自分のペースでゆったり給水する姿もよく見た
2017年9月20日天皇杯柏レイソル戦
やっぱり背中が好き
CKの写真で神経衰弱できるかもしれない
2017年10月8日ルヴァンカップ セレッソ大阪戦
2017年10月14日アルビレックス新潟戦
2017年11月23日練習見学
2017年11月26日コンサドーレ札幌戦

この頃あたりからでしょうか、若手選手と話す遠藤さんの姿にグッと来ることが増えました。勝手に遠藤塾と呼んでいました。

Vol.6に続く。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?