ねこおじオタク事情

今日はねこおじさんについて少し
紹介しようかと思います。

最初の投稿にも書いた通りねこおじさんは
ごく普通の美大生をやりながらオタクをしている
ごく普通の女です(^_^)嘘じゃないよ(^_^)

色んなものをかじって常にオタクをしてきて
今もいくつか好きなものはあるけど、
このnoteで主に書くと思うものについて
話そうかと思います👍🏻


現在進行形で掛け持ちしてる界隈があって
コロナ禍で現場が無くなり学業も忙しくて
心身ともに朽ち果てた時期がありまして、、

ちょうど大学受験が終わって卒業制作をしながら
(高校も美術・デザイン系だったよ   TMI)
迎えた高校最後のテスト期間、
もう受験も終わったし全くやる気が出なくて
ほんとになんでか分からないんだけど
AbemaTVでI-LANDの1話を見ました。

韓国アイドルは友達が好きだったからちょっとだけ
動画見たことあるくらいで自分がハマるなんて
一切思ったこともありませんでした。

普通に暇つぶしでティックトックを見てる時に
I-LANDの動画が流れてきて、その時期はもう
最終回を終えてデビューが決まって、
MVが出た数日後だった記憶があります。

ティックトックで見たのがなんか気になって
見始めたのがねこおじの第2のオタク人生の
始まりだと言っても過言ではない、、、、、か?

とにかくそうして韓国アイドルへの道を
1歩踏みしめたきっかけがENHYPENでした。

I-LAND見る前にニキくんの存在は知ってたんだよね
日本人の若い子がいるって すげえな〜時代は
くらいに思ってたんだけど、
まさか自分が年下を推すことになろうとは、、

ねこおじさんということで
大体お察しかとは思うんですけど、

そうです、ねこおじはジョンウォンペンです🐱


ジョンウォンみたいな可愛い顔は今まで
あまり好きになったことがなく(しかも年下)
私は顔でいけばジェイが1番タイプです。

最初はヒスン、ジェイ、ジェイクが好きだった
という記憶があります。

むしろジョンウォンは好きなタイプではなくて
突出して目立ってはいなかったけど、
なんでか毎回いいポジションでいい評価で
うま〜いこと着々と進んでいて、
ひねくれおじさんは なんだこの子は、、、?!?
と思ってました汗 汗
グラウンド𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬だった汗

でも見ていくうちに耳に残る歌声や、
自分のパフォーマンスに
ストイックに向き合うところ、
問題が起きても外から客観的に冷静に見るところ、
恥ずかしがり屋だけどパフォーマンスでは
曲に没入して100%を見せるところとか
ジョンウォンの魅力を知っていって
自分でも知らないうちにジョンウォンのことが
1番好きになりました。

いつかI-LANDについても長々と語る
noteを書きたいなと思ってます(^_^)
今回はジョンウォンペンになったきっかけ
ということでこの辺で、、、

てゆうか急になんで私がオタク事情を
書き出したのかというと、

明日のカムバについて話すためだよ〜〜😆
がははははは😆😆😆😆😆

ティザーがほんとに良すぎて
これは長文オタクするしかないだろうと思って
今こうして準備をしたためております、、

他にも好きなものはまた今度書こうかな‼️
とりあえずおじさんは明日はバイトに行って
(毎日貧困生活円盤日本発売日遅絶許)
帰ってきたら即刻MVを見たいと思います💨

じゃあな、あばよ!!!!
オタク生きような!!!!!!!!


p.s.バイト終わったらMV見ると意気込んでたんだがMV0時だと思い込んでたら18時やったね滑稽☆☆

いつも18時なのになんで勘違いしてたのか知らんがバイト終わってショック受けながら就寝しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?