見出し画像

土曜の夜

「コ」禍になり暇になった頃、ラジコプレミアに加入して土曜の夜はラジオを聞くのが楽しみになってました。

20:00〜 村治佳織 #CLASSYLIVING

21:30〜 山下穂尊(ex.いきものがかり) #上手投げラジオ

22:00〜 上白石萌歌(adieu) #LOVEFAV

24:00〜 KAN #ロックボンソワ #kimurakan

1:00〜 オードリーANN

と、土曜の夜はラジオを沢山聴いてたけど、ほぼ番組が終了して今はオードリーだけになってしまったのをSNSハッシュタグを辿って思い出した。切ない。村治さんと上白石さんの声に癒されて、山下さんのマイペースな話題に深刻な世の中の息苦しい雰囲気を忘れて、KANさんの実は緻密に練られてるようでそうでもない細かいギャグにゲラゲラ笑って、オードリーのストロングスタイル・そんなに中身のない馬鹿話にゲラゲラ笑ってた。KANさんとKASUGAさんの笑いに助けられたんだよなぁ。映像だと入ってくる情報が多すぎて疲れてたから、ラジオがちょうど良かったし今もその習慣が続いてる。


#ロックボンソワ #kimurakan #kan  #annkw #オードリー #lovefav #上白石萌歌 #上手投げラジオ #いきものがかり #山下穂尊 #村治佳織 #classyliving #jwave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?