空さんワンマンのオハナシ

朝から眠たい雪乃です。
昨日は夜中のインスタライブだったりとかで
全然note書けませんでした。ということで
昨日の分を書きます。

昨日、永田空さんのワンマンライブ行ってきました❕
とにかく幸せだった〜ホワホワしてた。
空さんとは今年の2月にInstagramの方で出した
さとうだいきさんとコラボした「時代」のカバー動画から知り合いまして、
そこから「ライブ?!絶対に出れない!!!」って言ってた私を、空さん自身の企画「searchlight」に誘ってくれて。
そこからたっくさん仲良くしていただけています。
湘南bitと私を繋げてくれた人は
実は空さんなんですよねえ。凄いでしょ!!!

ねえしかもだってさ、その誘って貰った時
私のオリジナル曲無かったんだよ?
しかも歌動画出すのすら苦労してる人を
自分の企画出してくれることなんて、そんな優しいこと、ある?、(;;)
この「searchlight」に出ていなければ
私は今ライブ活動もまだままなっていないんじゃないかな、と思います。

どんなにステージで失敗しても
「うちの雪乃は本当に良いんですよ。」
って背中押してくれる空さんが私は大好きです。
私のお父さんは空さんなんじゃないか。と優しくしてくれる度に錯覚します。

あと同時に空さんめちゃくちゃ面白いんです。
私を笑わせてくれる天才でしてね
ライブの時の対バンの時だとかで空さんが居ると
安心するしとても懐いてます。笑

でも改めて、本当に昨日かっこよかったなあ。
空さんのあったかさとか優しさが全面に出てて
ライブ終わりにすっごいホカホカした気持ちだったし
最後の最後にジャスミンティー歌うの痺れました。
力強いけどとっても繊細なギターだとか声だとか、
昨日行けて本当に良かったです。
バンドもかっこよかった、サポートの人達もキラキラ輝いててバンドがより一層羨ましくなりました。笑

そんな空さんは今日お誕生日!!!
おめでとう〜!!!!!いぇ〜い!!!!!
誕プレでニヤニヤしてくれることを待ってます!

よっし!それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?