見出し画像

WISH LIST 2024

去年は、地元を離れて新しい土地で暮らしはじめたり、人生の大きな転機になる出来事があったりと新鮮な1年でした。

すでに2月になってしまいましたが、今年の『WISH  LIST』をまとめます。
毎年考えていますが、正直ちゃんと振り返ったことがありません。今年はnoteに残して、時々振り返っていきたいと思います。

 

散歩を習慣にする

一時期は朝散歩をしていたけど、ここ1年間はさぼっていました…。朝でなくてもいいから、とにかく1日1万歩を目安にたくさん歩きたいと思います。

ピクニックをする

お弁当を持ってピクニックに行きたい!レジャーシートをひいて、公園を楽しむぞ〜

本を毎月1冊読む

小さな目標。一時期は3冊読む時期もありましたが、最近は同じ本を何度も読むことにハマっているので、新しい本は月に1冊にします。

ウェディングフォトを撮る

新婚旅行の際にウェデングフォトを撮る予定です。まだまだ計画段階ですが、海や森などの自然の中で撮りたいです。

誕生日ディズニーに行く

たくさん「おめでと〜!」って言われたいです🥹

ほどよく筋トレを頑張る

腕や足をシュッとさせたり、腹筋に縦線も作ったりしたい。

ジブリ美術館に行く

一度外観だけ見に行きましたが、感動しました。今年こそ行きたい…!

マリンスポーツをする

去年は人生初のゴルフとスノボを経験しました。今年は、夏のアクティビティで初めての経験がしたいので、シュノーケリングやサップをしたいな〜


ダイエット、散歩、読書、ピクニック、貯金など…。
毎年同じようなことを思っているようです。今年ならではのしたいこともあるため、習慣や毎日の生活を大切にしながら少しずつ叶えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?