お休みの準備

はじめまして、こんばんは。


私はアルバイトをしてお金を稼いでいるのですが、1ヶ月休みをもらうことにした。

バイト先にも自分にもいろいろ変化があって、このままでいいのかという不安を抱え全然前向きに働けないでいた。

いつもはつらつと働いていたわけじゃなく、めんどくさいときとかやる気がないときは適当にサボっていたりもしたし、主観的に見ても客観的に見てもバランス取れてたと思うんですが、ここ最近はそれが崩れていってしまっていると思った。

それで(有給も溜まってたし)1ヶ月休もうかなと。

社員の人に調整もしてもらえたし。


せっかくなので1ヶ月の間なるべく日記に残そうかなと思った次第です。

今はまだ休みに入るまで残りのシフトがあるので、1ヶ月の休みに向けての準備期間ということにしている。特になにかしているわけでもないけど。


1ヶ月休みくれーって言ったら(すぐには無理だったけど)調整して休みもらえるよい職場。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?