27日目の日記 新しいPCが届いた

前に勢いでポチったゲーミングPCが届いたので、初期設定をした。

スペックが高いのかとても快適。

詳しいことはよくわからないけど、マウスコンピュータのG-tuneでこないだまでセールやってたやつを買った。


初期設定に2,3時間かかるかと思ったけど、一瞬で終わった。時代は変わった。

あとは使う予定のソフトを入れていく、Steam、Fusion360、Blenderなど。

腐らせていたAdobeCS4もFlashCS4以外は起動するようなので入れた。

10年前のものとはいえAdobeのソフトが動くのは嬉しい。めちゃくちゃうれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?