23日目の日記 静岡に遊びに行く

朝早くに起きて静岡に遊びに行った。

掛川花鳥園、炭火焼きハンバーグさわやか、それと浜松で働く知人に会いに行った。


油断していたが食べ物が美味しかった。

食べたものについて書いておく


大砂丘の抹茶味

ナボナみたいなお菓子。抹茶クリームの抹茶割合が高く、香りと苦味が強かった。

クリームで抹茶を強く感じられるのでよかった。


さわやか

オニオンソースで食べた。

中身は生だけど安心して食べられるように管理されている。

めっちゃうまかった。

予め相当はまると聞いていたのでハードルは上がっていたのだが、それを楽々と飛んできた。

また食べたい


ごはんに乗せる餃子

これ自分用のお土産に買った。めっちゃうまい。味の濃い餃子のペーストみたいなやつ。


あげ潮

家族用に買った安いクッキー。安いのに美味しい。


以上。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?