見出し画像

あましば ミニミニ🍜編

ねえ、知ってる❓

あまね©︎の大好きな二郎系ランキングを教えてあげるネ^ - ^🎉🎉🎉

第3位🦑

汐留のラーメン大

ラーメン大〜❓って思うかもしれないけど、

汐留はガチ^ - ^

そんなに麺の量が多くないから、普段そんなに食べない人も頑張れば食べれるョ、本当においしいんだナ〜ー〜〜〜〜〜〜🌎🌎🌎🌎

第二位🐦🐦🐦🐦🐦🐦

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

言わずと知れた名店ダネ、          二郎系のお店でよくある硬派な店主‼️‼️‼️‼️‼️‼️デデンッ‼️‼️‼️‼️っていうピリついた雰囲気がなくて入りやすい。女の子も行きやすいんじゃないかナ、

美味しさも二郎回のトップクラスです

ズズッ、完飲。ごっそさん。

第1位❕❕❕🏅🏅🏅🏅🏅


ラーメン二郎 仙台店

やっと食べれた❕

ときは嬉しかったナ〜〜〜ー〜( ◠‿◠ )

しっかり乳化した濃厚スープにでろっとしたやわめの極太麺

やわらかめってきいてたから固めコールしたんだけど、それでも柔らかかった。でもおいしい。ほんとにおいしい。

固めコールしないとぶよぶよだから注意。好きな子は好きかも。

量がとっても多いので直前は何も食べないほうがよいです🦏🦏🦏🦏🦏🦏🦏

覚えたカナ〜〜〜〜〜〜〜〜❓        おすすめの二郎系あったら教えてくだサイ。  ばいば〜い🐕( ◠‿◠ )💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います