見出し画像

生きて活動できてる皆が偉い

画像1

これは今日飲んで衝撃的に美味しかった水ゼリー

水ゼリーってなにってかんじだよね、あまねもそーおもった。なんでか知らないけど後味が異常にスースーするラムネの味したゼリーでした🍤❕

これ強く振ってくださいって書いてあるんだけど駅のホームで振るには恥ずかしいくらいの勢いで振らないと全然飲めない。 

なので

お家で飲む事をおすすめします☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆( ◠ )🔰

あ、でもいちばん好きなのはこれ

ここから先は

939字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います