見出し画像

にじゅうさんさいのあまね©︎へ

は          

い          

け          

い          

23さいのあまねちゃん ^ - ^🧧🧧

げんきですか、たぶん元気だと思います。すこしお腹が痛いかな?日付が変わる頃には治っていたらいいなと願います‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今頃、たくさんのおめでとうをもらって嬉しいなあーって気持ちになっている頃でしょうか❕22さいさいごのあまねちゃんは今年もなんとかやり残したことは無いなといえる1年が終わりましたと言いたいところですがきもちよくは終われませんでした。

今年に入ってから初めて経験するいろいろなことが起こって、その渦の中で今まで考えもしなかったことも見て見ぬふりをしていたこともたくさん考えました もっとできたことはあったんじゃないかな、できることはあったんじゃないかな、そもそもどうやって生きていこうかなとかたくさんの結論がでないままおわってしまいました 

でもねたくさんの楽しいこともあったヨ❕

画像1

ずっと大好きだった中野ロープウェイさんの周年イベントに出れたり、

ここから先は

1,432字 / 23画像
この記事のみ ¥ 300

最後まで読んでくれてありがとう!( ◠‿◠ ) ここに来てくれるみんながいて本当にしあわせです。みんなからもらったサポートは、全額そうめん屋さんを作ることに使います