紫帽子 -2022年5月29日

ぴぽです。


書き忘れた。

書き忘れてたことも忘れてた。やばい。

超激重ストレスと戦いながら寝る支度をしてたので忘れてしまった。悲しっ。


マジで、先週くらいからずっっっとイライラしてる出来事がありまして、そのストレスから身体までだるくなってしまって、歯を磨いては布団にダイブし、起き上がって洗い物をしては布団にダイブし、の繰り返しだった。

ちゃんと今日起きて出かけてるの偉すぎ。


まぁ一応、昨日は丸1日休日だったのでやりたいことはできた気もする。

マリオカート48戦。

今考えるとせっかくの休日だったのでもっと気を休めるべきだったのでは?とも思うけど、まぁ楽しかったのでよしとしよう!!!


なんか、ワルイージが日に日に可愛く見えてきてる。

そろそろFAでも描こうかな(?)

昔DSのマリオカートをやってた時は、「ワルイージピンボール」って面もあったのに、Switchのマリオカートはワルイージの面がなくて悲しい。

ワリオはあるのに。


ワルイージのマークもさ!!!ワリオにW取られたからさ!!!何の文字でもなく「L」の反対版だよ?!?!

不遇!!!


ワルイージ主役のソフトが出ますように!!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?