見出し画像

私の制作環境・オススメのVST


皆様初めまして、毒/Poisonと申します。

このNoteではオススメのVSTや私の制作環境や完全に包囲された蟹で作ったイスラエルの料理などを紹介しますn

1
コンサータ

36mg

私の息子、娘、そしtr、

村を返してください。

あああああああああああああ あ  あああ




4
子犬

101匹わんちゃん

かわいい、!!!!!!!!!!!!



右斜め822°に大きなサカナクションのリングフィットアドベンチャー担当が  3人も

此処は、東京 流石に無理ある (怒)

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

上の人がたまにくれる流星群



よくkickのトランジェントを出したい時に使用しています。(かなりおすすめ)



3

食用チョーク

syくようチョークを食べるセイキンさん

それ俺のチョーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪




ワブルベlス

5

SleepFREAKS

Skrillexのようなワブルベlスを作る時 大活躍れす

98

IK Multimedia TR5 Linear Phase Equalizer


位相のズレが生じない素晴らしいEQです。
ですが、CPU使用負荷が大きいのと、latencyが発生する可能性があります。(特殊な処理の為)



15144

降臨

神様が来てしまったのでそろそろ終わりたい所存でございますことお許し頂き所存頂き誠にお願いします

691816677-554441

ズボ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ6

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?