ZARA年末年始セール購入品

昨年クリスマス直前から始まったZARAセール、12月29日になってようやく行けた。

セールが始まってから1週間ほど経っていたため、すでに一部商品再値下げ。

ZARAのセールは様子見しながら1週間ごとくらいに細かく再値下げをしているから(売れ行きによっては再値下げされないものも多い)細かくチェックしている。

コート類は値下げ率が悪いので結果的にTシャツをいっぱい買ってしまった。

むちむちの二の腕がカバーされそうな袖長めクロップドTシャツ、60%オフで590円。黒、黄、白全色買った。黒黄はSサイズ、白はLサイズしか残ってなかったけどぴったりもぶかぶかも可愛い。

画像1

ハイネックTシャツ、60%オフ790円。カーキと黒Sサイズ購入。丸顔でタートルネックは死んじゃうけど、これくらいのモックネックなら生きられる。そして二の腕をカバーする5部丈最高。これで長袖だと抜け感が無さすぎて詰まる。

画像2

アシンメトリーオーバーサイズシャツ、60%オフ790円。ブルー購入。こでも二の腕がカバーできる5部丈半袖。死ぬほど二の腕気にしてる。

画像3

クロップドハウンドトゥースブレザー、55%オフ2990円。そして千鳥格子柄ミニスカート、50%オフ2290円。約6000円で可愛いセットアップの完成。

画像4

ボトムの方はオンライン上では狙っていたSサイズが売り切れているから実店舗で買えてとても満足。

画像5

逆にジャケットの方はオンライン上ではそこそこまだ残ってるけど実店舗ではXSしかなかった。面倒だから一緒に買っちゃったけど、ぎりぎりなんだよなあ。薄手のTシャツくらいしか中に着れない。

ボタン付きバミューダパンツ、50%オフ1990円。ブルー購入。これの黒が使いやすくてとても気に入ってるから、春を見据えてブルーも購入。黒は売り切れてたから買ってよかった。

画像6

チェックワンピース、65%オフ1990円。Mサイズ購入。Lでもいいかもって思ったけどMしか残ってなかった。ぴっちぴち(正月太りで53キロ)ZARAのくせにしっかりした縫製でなぜか中にしっかりペチコートもついてる。骨ストがめちゃめちゃ綺麗に映えるボディコン。しかしどこに着ていくのか。使い勝手の悪さで定価では買えない系。

画像7

定価で8月に買ったパンツががっつりオフになってるのを見かけて、ちょっとショック。黒白以外は売れ残りやすいから、ゆっくり半年スパンで見守った方が良いと学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?