キングファミリーに行ったけど何も買わずに帰る

この数ヶ月キングファミリー で

このツイートが300回リツイされたら70%オフ開催します!

ってイベントをやっていた。しかし全然リツイ数は進まず

もうどうせ達成されないんだろうな..

という雰囲気が流れて早数ヶ月

突如昨日リツイ300は達成され、本日24日急に70%オフ祭りは決行された。

突然すぎて近場の板橋氷川店のキングファミリーしか行けなかった。

結果。

惨敗。

なーんにもない。買いたいもの何にもない。70%オフという暴力的な数字を以ってしてもなんだかなあ。激安だからっていまいちな古着を買ったところでゴミでしかない。古着は流行でも新品でもないからこそ自分だけは気に入らないと何ともならん。往復交通費が1000円以上してようと良いものがなければスパッと諦めなければ。古着だもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?