見出し画像

ヘイワ堂でスウェットを買う

メーカーのアウトレット流通品を通年で激安で売るレディース洋服店として認識していたヘイワ堂。行ってみたいと思いながら機会がなく行けてなかった。が、ついに訪問。

全然メンズあった。面積的にはレディースがもちろん広いんだけど、メンズの方が可愛い。たまたま行ったタイミングかもだけど、ここはメンズが良い。で、このスウェット購入。

画像1

SUGGESTION。

元値多分3980円かな?1260円くらいで買えた。2500円引きと考えればまあまあ、70%オフと考えるとなかなかお得な気分になるから不思議。

古着と違って毛玉チェック必要なく買えるのが楽だぜ新品は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?