見出し画像

セカストで謎のリメイクシャツを買う

正規店では基本プロパーなこのシーズン。安い服を求めてセカンドストリート学芸大学店に行った。

今年オープンしたばかりの学芸大学店。店内は地元のおじいさん、おばあさん、ちょっとだけ若めのカップル。土日なのもあるだろうけど割と賑わってた。

ハイブランドも色々あるけどそれはそれなりにお値段したり、何となく形が時代遅れだったり(時代遅れでもそのシルエットがどうしても好きっていうならいいけどそうじゃない限り微妙)

というわけで、へたなブランドもの買う気にもならず、なんだかよくわからないC.Hってブランドのタグがついた切り替え?チェックシャツ買った。メンズ。900円くらい。

画像1

タグ自体がなんだか手作り感があるからもしかして素人が作ったハンドメイドのリメイク品なのかも。大きめのメンズサイズで上着代わりに羽織るのに最適。満足。これはこれで全然流行ってないけど私が好きだから良いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?