ZARA再値下げで買い足し

まずクロップドTにの透け防止にクロップドキャミを3枚。

画像1


次にジオメトリック柄シャツワンピース1990円、XSサイズ。

画像2

骨格ストレートに似合いそうなシャツワンピだから買ったけど、自分が着るといまいちババくさい袖丈とスカート丈だった。よく言えば無難。

テーラードボタンブレザー4990円、XSサイズ。

画像3

写真のモデルは若干オーバーサイズ気味に着てるけど、ぴたぴたで着るととても細見えするからあえてXSで。XSだと中にシャツくらいしか着れないから春まで着れない(正月太りして52キロ)

カットアウトブレザーワンピース1990円、XSサイズ。

画像4

骨格ストレートはジャケットが良く似合うを信じて購入。実際上手くお腹周りが誤魔化せててとても良い、多分。

レザー風ミニスカート990円、Mサイズ。

画像5

正直Mサイズでは大きいのだけど、Mサイズしか残っていなかったため価格に釣られて少々大きいながらも購入。ちょっと大きいけど形がとても骨格ストレート向きだから使いやすい気がする。ただしかなりミニ!!

コントラストジャカードニットジャケット2590円、Mサイズ。

画像6

初めて店頭で見た時からずっと気になってたけど、セールでもしばらく3990円で、使い回ししづらそうなこのニットに3990円はちょっと高いと思って見送ってたニット。2590円まで値が下がったからとうとう買った。

店頭でLとMしかなくてMにしたけど、身長160センチの私がMでも萌え袖通り越して指すら全然出てこない状態だから多分大抵Sサイズ買った方が良い。

ちょっと試着した程度では気づかなかったけど、割とチクチクする。ZARA友達とも話していたんだけど、今季のZARAのニットはチクチクするものが多くないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?