ZARAのセール購入品

 ザラのセールで買ったもの

スクリーンショット 2021-07-24 23.12.17

これは実用重視で。ぶかぶかに着たくてL-XLサイズを購入。

スクリーンショット 2021-07-24 23.12.56

履くとお腹と腰回りがすっきりして見える。骨格ストレート向けショーパン。Sサイズ購入。51kgの私にはXSは無理だった..

スクリーンショット 2021-07-24 23.13.32

小花柄のロングワンピースをずっと探していたのだが、とうとう自分の好みにも体型にも似合うワンピースを発見。

バブリード派手系でもなくフェミニンすぎず若干スパイシーに着こなせるこの感じ!

店頭にはMサイズが1着だけ残ってて試着してぴったりで購入。

身長160㎝51kgの私にも綺麗に着れる丈感。骨格ストレート的にも良き。

もしかしてSサイズでもいけたかも?Mでも十分綺麗に着れてるとは思うけど。

スクリーンショット 2021-07-24 23.14.45

既にオンライン上からは消えてるけどこれのホットピンクのMサイズを買った。お値段990円。なっっっかなか安い!!

メンズだけど。でもそれが逆に良い!

パーカーはブカブカで着たいから普段からメンズレディースを問わずXLを買っているけど、Mしか無くても990円なら許す!(何様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?