親子関係

親子関係って難しい。
私は上手くできるけど弟と父さんは上手くできないみたい!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ヤレヤレで済ませられるような状況下じゃないけど…wwww

もはや笑えてくる

お互いもーちょっと歩み寄るなり優しくなるなりできればうまくいくのになぁ〜

子供だなー(父含め)


高校生の私でさえできることをこの二人はできない(弟は小6だからしょーがないかも)


少しは仲介してたり傍観してたりする私の気持ちも考えて欲しい

住んでるところが関西なのもあってあたりはキツめ
しょーがない部分もあるけどもうちょっとなんとかできんかね

母さんも大変そうだし


思ったことなは何言っても許される年齢は2人共もう過ぎてるんじゃないの?

私はその時からもうすでにうまくできてた

先生にもこび売ってた

何でできないの?

まぁ個人個人で差があるのはわかるけどさぁ



言葉の刃を隠す方法を学んで下さい。
意味もなく刃をとぐのをやめてください。
迷惑です。



世渡り上手になりましょうよ




同族嫌悪って言うらしいよ?

だから何?
もうちょっとどうにかできない?


なんとかしてよ
疲れるから
ヒヤヒヤするねん

久しぶりの投稿
荒れてごめんm(_ _;)m
許してください✰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?