2022年、購入して最高だったもの

デロンギ オイルヒーター

風出ないし、乾燥しない!部屋全体がムラなく暖かくなる!
ほんと最高!!!でも電気代は高くなる!

SHARP 冷蔵庫

でかい!最高!
買い物に行く頻度が減った!

ロボット掃除機

いつも床が綺麗な状態に勝手にしてくれるのはストレス激減だった!
最高!ただ音うるさい。

Panasonic ドライヤー

いつも買うのはPanasonicなので今回もPanasonicの新しいやつ(今はこれのまた新しいの出てる)
爆風なので乾くの5-10分早くなって最高!ただ音デカすぎ!

Magsafe対応 カードケース兼スマホスタンド

カードケース、スマホスタンド両方の機能をになってくれる!待つときに指通せるから、落下防止にもなってる!
クレカとお札を入れてるから、外出時は基本これだけで済む!最高!

チラシお断りマグネット

ポストに貼ったら、1ヶ月間で入ったチラシ、ほぼゼロ!
効果抜群でストレス激減なので、チラシお断りしたい人は試してみてほしい!

ストレッチポール

整形外科にリハビリで半年くらい通っていて、理学療法士に一番最初に買ってと言われた、ストレッチポール!毎晩寝る前に使ってる!
ただこれ元祖ストレッチポールじゃないストレッチポールで硬めなので、私の体には合ってない…。柔らかめのを買い直したい。

Logicool エルゴノミックマウス

5年ほどAppleのMagic Trackpad使ってる。が、デザインの作業する時かなりトラックパッド使用するんだけど、操作する時にパッドに接触する皮膚の部分がずっと同じ一定の部分なので痛くなってきて、マウスを検討してこれを購入。今は左手でMagic Trackpad、右手でこのマウスを使用。
正直最高!とは言えないけど、まあまあ良いので引き続き使う予定。

Synology NAS

iPhoneに入れてる写真が数万枚あり、容量がなくなったから写真保存用として購入。
撮った写真は自動バックアップしてくれるし、今は古い写真をここに移行中。
他の人と共有するフォルダを作ったり、アクセスするゲストを招待、権限管理もできる。

オカムラ コンテッサセコンダ

デスクやチェアに全く興味なくてニトリで満足してたんだけど、首を痛めてしまい、デスク環境を見直すことに。。
で!これが一番高い購入品だったけど、クッションが最高!


終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?