見出し画像

8月第6週/9月第1週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

ちょうど9月に入りますので、今までとはちょっと趣向を変えてリーディングしてみたいと思います。

3種類のタロット・オラクルカードで読んでみますので、直感で「これ!」と思うものを選んでみてくださいね。

①エンジェルタロットカード

「世界一やさしいタロットカード」。72枚のタロットすべてに天使が描かれており、
ポジティブなメッセージを送ってくれます。

②フェアリータロットカード

私たちの身近にいて現実的な願いを叶えるサポートをしてくれると言われるフェアリーたち。

こちらのタロットも72枚すべてにフェアリーが描かれています。

③マゼンタ・ラブ・オラクルカード

人気の占星術家keikoさん作成の、「愛の絶対量を増やし宇宙のメッセージを受け取るためのツール」。

愛の波動と同じと言われるマゼンタ色がたくさん使われた36枚のカードです。
3つの中から一つ選び、下の目次をクリックしてください。


エンジェルタロットカード

9月1週エンジェル

出たカードは「バランス(逆)」「地の6」「風の2」です。

先週に引き続き「地の6」が出ました。


「もうちょっとバランスに気をつけて!」と言われているような配置です。

今週もさまざまなバランスを意識しながら過ごしていくことが求められているようです。


あと、受け取ることばかりに意識がいってしまっている方は、

まず「与える」ことをしてみましょう。

難しいことではなく、笑顔、あいさつ、ちょっとした手助け、相手がほっこりしてくれるような言葉など、

あなたのエネルギーをできる範囲で相手に与え、よい気持ちにななってもらえればいいのです。

そうすることであなたも気持ちがよくなりますし、

「出したエネルギーが返ってくる」という波動の法則により、

あなたにまた返ってきます。


また、今週は9月2日に浄化力の強い魚座の満月が起こりますので、

心の奥深くにあった思いが浄化されるために浮上してくるかもしれません。

自分にとっては思いもよらないような気持ちや考えが上がってきても、

「私は本当はこう思っていたんだな」と受け入れてくださいね。


無視したりなかったことにするのではなく、自分の本心と向き合いどうするか決めるときのようです。

不要な思いだと感じるならば「手放します」と宣言しましょう。

やはりこの思いを叶えたいと思うのなら、それに向けて行動していきましょう。


ただ、今週は衝動的な動きは避けたほうがよいようです。

ゆっくりとようすをうかがいながら、できることから始めていくのがおすすめです。


フェアリータロットカード

9月1週フェアリー

「春の7」「エゴ」「正義(逆)」が出ました。


今週は少し我が強くなってしまうかもしれません。

人よりも優位に立ちたくなってしまったり、競争心が強くなる傾向がうかがえます。

そのことを意識していれば、自分の主張や考えばかりを押し通そうとすることをやめたり、

イライラしてきたときにその場を離れるなどの対処をとって人とのいさかいを避けることができます。

常に自分の感情や考えていることをチェックしていましょう。


「イライラしてきた」「自分の意見を押し付けようとしている」などと感じたら、
まずはその場を離れるのが一番よい方法です。

できれば外に出るか植物など自然のあるところに行って気持ちを落ち着けましょう。

イライラやモヤモヤとともに、息をすべて吐き切ります。

そしてゆっくりと吸うことを、気持ちが落ち着くまで繰り返してみてくださいね。


自分の感情や考えに気をつけていれば、穏やかな1週間を過ごせるでしょう。


マゼンタ・ラブ・オラクルカード

9月1週マゼンタ

出たカードは「自然の一部になる」「宇宙と波動を合わせる」「新たなスタート」です。


今週は何か新しく始まることがあったり、新たなスタートに向けて決心したり準備を始めるようなことがありそうです。

何かやってみたいことがある方はぜひ取り組み始めてみてください。


そして、今週は何事にもあまり深刻にならず、ユーモアを持ってものごとを見てみましょう。

宇宙の波動は軽やかでユーモアにあふれています。

私たちもそのような意識でいることで宇宙に同調し、物事がスムーズに進んでいくようになります。

楽しいと感じることに集中したり、周りの人たちと笑い合えるような会話を楽しむなどしてみてくださいね。

深刻になりそうになったり、完璧主義が出てきたら「まあいいか」とつぶやいて肩の力を抜きましょう。


心身に疲れを感じている方は、時間を取って自然のエネルギーをチャージしてもらいにいきましょう。

外に出て自然の多い場所に行けば、ネガティブなエネルギーが浄化され新鮮でパワフルなエネルギーをチャージしてもらえます。

動物と触れ合うのもよいですね。


植物や大地や川・湖・海、そして動物たちに感謝の気持を持って触れ合ってみてください。

どうしても外に出られない場合には観葉植物や鉱物、ペットなどと触れ合ったり、

自然音の音源などを聞くのもよいと思います。


今週もみなさまが健やかに楽しく過ごせますようお祈りしています。


☆セッションの受付窓口まとめ☆

★ココナラ
★LINE公式アカウント
★Twitter

からタロット・星読みセッションのお申込みをしていただけます。

詳しくはこちらをご覧ください


■ココナラにてタロットリーディングを提供中です■

メニュー表はこちら

https://profile.coconala.com/users/291919/services

ご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!

☆仕事や人生の目的について悩んでおられる方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。

https://coconala.com/services/1277568


★あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます

 幸せになるには、まず自分を好きになることから!タロットの助言★

エンジェルタロットリーディングと私の経験やスピリチュアルな知識から、あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。

https://coconala.com/services/1293984



☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらタロットリーディングでご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?