見出し画像

☆6月第2週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

自分にとって大きな出来事が起こるかも

「火の6」「地のクイーン」「人生経験」
ジャンピングカード「火の2」

今週は今後の人生を変えるような大きな出来事が起こるかもしれません。

それは一見良くないことのように感じる場合もあるかもしれませんが、

あなたの意識を変え、生活を変えるために必要なことであるようです。

起きたことに善悪の判断をせず、「必要なことだったのだ」と受入れましょう。


その上で、冷静に最善の対処を行ってください。

カードはその経験が結果的にはあなたを豊かさと成功に導くことを示しています。


そして、ジャンピングカード(切っているときに飛び出してきた、強いメッセージを伝えるカード)から、

協力者や心から分かりあえる友人の登場も期待できそうです。

周りの人に心を開いていましょう。


以上のことから今週は、

☆起きてくることを、必要なことであると冷静に受け入れ最善の対処を探す

☆自分の才能や能力を活かし豊かに成功できることを否定せず、もうすでにそうできているイメージを持ち続ける

といったことを意識して過ごすとよいでしょう。


「思考が先、現実があと」

なぜ「好ましいイメージを持ち続けること」が大切なのかというと、

「思考が先、現実があと」であり、常に無意識に持っているイメージが現実化するからです。


「人生は苦しいもの」「自分は何をやってもうまく行かない、不幸」などのネガティブなイメージもやはり現実化します。

ですので、成功したい、豊かになりたいと思うのであれば気持ちを切り替えて好ましいイメージを選択する必要があります。


自然に湧いてくる感情に関しては抑えてしまうとのちのち爆発することになるので、無視せずに感じ切りましょう。

こんな感情はネガティブなのでいけない、などと抑え込まずに、しっかり感じてあげてください。

そうすると感情はやがて消えていきます。


そして、気持ちが重くなってしまったときには好きな音楽や香り、本や絵や映像、飲食物などを自分に与えてあげてくださいね。

あるいは心落ち着く手触り、肌触りのものもよいです。

つまり、五感を喜ばせてあげることです。


そうすればだんだんと気持ちも軽くなり、その先の現実も軽やかで楽しいものになっていくでしょう。

今週も自分と周りの人たちに尊敬と感謝の気持を持ちつつ、健やかに過ごしたいですね。


☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらご質問に答えていきます。

https://coconala.com/services/721172

☆メール形式での鑑定はこちらから☆

エンジェルタロットからのアドバイスを伝えます。

潜在意識にあるもの、状況の原因、うまくいくためのアドバイスなど…

https://coconala.com/services/590606

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?